金買取・安城市のご夫婦「来たかいがあった」

先日ご来店くださった、安城市のご夫婦。
遠いところ、どうもありがとうございました(*^▽^*)

18金のネックレスなど、金の買取をさせていただきました。
当店では約145,000円の査定となりました。

以前に、ある貴金属買取店で査定してもらったところ、約45000円と言われたそうです。
10万違いますね(*_*)

しかも、金のイヤリングなどを、金ではなく「中古のアクセサリー」として扱われた...とのこと。

正確な意味をお聞きしませんでしたが、中古だから、たとえばデザインが古いとか?
そんなような理由で、普通の金よりもっと安く見積もられたのでしょうか?

通常、金やプラチナでできている物なら、デザインが古い物や破損している物でも
再利用の際に溶解してしまうため、どんな状態でも関係ないんです。
単純にはかりでグラムを量って計算するだけです。
バブルの頃に買った、今では恥ずかしくてつけられないようなデザインでも全く問題ありません!(笑)
どんどんお持ち込みください♪
もちろんお預かりでもOKですよ!
※逆にデザインの新しいものはデザイン料として査定額がアップすることがありますよ。


また、別の貴金属買取店にも持ち込まれたところ、約10万円だったそうです。
この地点で、お店によってだいぶ違うんだなと思われたそうです。

そして!タカハシライフは約145,000円でしたから...さらに違います!!

安城市から「来たかいがあった」と言っていただけました!(*^_^*)
どうもありがとうございます。
またいつでもご利用くださいね。
またのお越しをお待ちしております!(^_^)


タカハシライフは、名古屋・東海地区トップクラスの高額査定で頑張っています!
金プラチナのほかにも、ブランド品、時計、宝石類なども得意分野です。
どうぞまとめてお持ちください。
実際に利用された方からの口コミ紹介が多く、県外からのお客様も多いお店です!
当店に来ていただければ、間違いありません。
買取もお預かりも、ぜひタカハシライフにおまかせください。