金の買取価格「本当かな?」→「本当だった!」

岐阜県岐阜市の女性のお客様。
金の買取と、ルイヴィトンのバッグを買取させていただきました。
金は純金のインゴット(延べ棒)と、貴金属をお売りいただきました。

このブログを見てくださったとのことで、どうもありがとうございます!(*^O^*)

ブログの、「お店によって買取価格が全く違う」という話を見て、
最初は「本当かな?」と半信半疑だったそうです。
でも、実際他のお店に価格の問い合わせをしてみたら、
インゴットの値段が1グラム当たり500円くらい違っていて、
「本当だった...!」と実感されたそうです。

500円ということは10gの小さなものでも
500円×10g=5000円の差額ということです。
もし100gだったら5万円、500gだったら25万円の差額になります。

しかもタカハシライフは手数料も一切無料ですので、本当にトップクラスの買取価格だと思います。
おかげさまで、遠方の方にもたくさんご来店いただいてます。
くわしくは金プラチナ買取&お預かりのページをご覧ください。


さて、岐阜市のお客様はルイヴィトンのバッグも一緒にお持ちいただきました。
複数お持ち込み下さいまして、どうもありがとうございました。

タカハシライフはブランド品や時計の査定も得意分野です。
こちらももちろん名古屋トップクラスの高額査定で定評があります!
ルイヴィトン、エルメス、シャネルなど、ブランド品ならバッグでも小物でもなんでもOKです。
せっかくの機会ですので、クローゼットに眠っている使ってないブランド品や時計なども
ぜひまとめて一緒にお持ちください!(^▽^)
くわしくは取扱品目のページをご覧くださいませ。


岐阜市のお客様は名古屋にお勤めなんだそうです。
岐阜の方は名古屋にお勤めの方がとても多いですね!私の友達にも数人います。
他県と言っても岐阜市→名古屋はとても近いですもんね。
私は岐阜に一番近い一宮出身なのでよくわかります(^o^)
ご来店、どうもありがとうございました!
またいつでもご利用くださいね。


byタカハシライフ スタッフまいこ