タカハシライフは、市バス「岩塚石橋」バス停下車すぐです。

名古屋駅→岩塚石橋
名古屋駅 市バスターミナル【2番のりば
名駅23横井町ゆき(地下鉄岩塚経由)
に乗って、約25分。岩塚石橋バス停下車すぐ。
運賃210円ですみます。のんびりバスに揺られて来てください(^_^)
タカハシライフの前で徐行してほんの少し先で止まります。

H29年4月より、市バスターミナルがリニューアルオープンしました!JRゲートタワーの1階です。のりばにご注意ください!(画像二枚目参照)
※名古屋駅の市バスターミナルは、平成22年より仮設バス停へと移動になっていましたが、元の場所に戻りました。

nagoya_basu.png
 
※2番のりばはここの↓エスカレーターからでないと、かなり遠回りになってしまうことがわかりました。
タカシマヤゲートタワーモール2F アクセサリー屋さん前のエスカレーターを降りてください。
floormap_2F_bus.png

---------------------------------------------------------
 
岩塚駅→岩塚石橋
 
地下鉄岩塚 バス停 【5番のりば
地下鉄東山線「岩塚駅」4番出口を出て左へ曲がり、名古屋銀行さん・作業服屋さん横
バス停のグーグルマップはこちら

5番のりばに来たバスならどれに乗ってもOKです。
3~4分ほど。岩塚石橋バス停下車すぐ。
タカハシライフは地下鉄東山線・岩塚駅が最寄り駅ですが、駅から徒歩15分ほどあります。
歩くのが苦手な方はバスをご利用ください。
 
地下鉄岩塚 バス停 時刻表↓どれに乗ってもOKです
 
---------------------------------------------------------
 
帰り】岩塚石橋→名古屋駅、岩塚駅
 
名古屋駅・岩塚駅行きのバス停は、タカハシライフの前の道路を渡って左側にあります。

名古屋駅行きは一時間に一本です。
名古屋駅行きの終点はバスターミナルです。JRゲートタワーに行きたい方はこちらが便利です。
終点の一つ手前が名古屋駅(名鉄百貨店の前)です。名鉄・近鉄・地下鉄に乗換の方はこちらが便利です。
JRに乗換の方も、名鉄百貨店前の方がわかりやすいかと思います。

※名鉄百貨店の前は降車のみで、のりばはありません。
※JRご利用で名古屋駅が初めての方は、終点バスターミナルの方が案内板等ありますので良いと思います。

岩塚石橋バス停 時刻表↓
(岩塚駅にはどれに乗っていただいても停車します)
(中村11) 岩塚石橋 中村公園ゆき (地下鉄岩塚経由)
 
質預かりでご来店された際に、

当店「10万円まで大丈夫です」
お客様「じゃあ3万円でお願いします」

というようにまだ余裕があった場合
以下の方法で元金の増額ができます。

一度全て精算して、新しい金額で契約しなおすという形をとりますので
未払い分の質料が必要となりますが、増額の場合、差し引きでお渡しできます。

ご契約日も新しい日付となりますので、それにあわせて期日も変わります。ご注意ください。

はい、以下の方法で元金を減らすことができます。

一度全て精算して、新しい金額で契約しなおすという形をとりますので
★減らしたい金額
★未払い分の質料
をお持ちください。

ご契約日も新しい日付となりますので、それにあわせて期日も変わります。ご注意ください。
元金が減りますので、質料もその分お安くなります。

運転免許証などの本人確認書類

が必要です。

★本人確認書類として利用できるもの★
運転免許証、パスポート、健康保険証、
敬老手帳、障害者手帳、在留カード(外国人登録証もOK)、住民票(三ヶ月以内のもの) 
住民基本台帳カード、社員証、学生証(※未成年の方は利用できません) など

※本人確認書類の種類によっては、別の書類もご提示いただく場合があります。

本人確認書類は初回のみ必要で、二回目以降からは不要です。
タカハシライフは、買取・お預かり共にリピーターさんの多いお店です!
お預かりのお客様で、二回目のご利用をお考えの方の中には、

・また利用するのは恥ずかしい...
・前と同じ物をまた預けてもいいのかな?

こんな風に思われる方もあるかと思います。

でも実は、お預かりのリピーターさんは非常に多いですし
なかでも毎回同じ物を預けられる場合が大変多いんですよ。
または何点かをローテーションで預けられることも多いです。

こちらとしても、いつものお客様のいつもの商品なら
過去の履歴があるため査定もスピーディーにすみますし安心感もあります。

リピート利用のお客様、大歓迎です!
ぜひ遠慮なくご来店くださいませ!(^o^)