ベースの質預かり、CDを頂いた!

こんにちは。タカハシライフスタッフまいこです。
数回ご利用いただいている、ベースの質預かりのお客様から、なんとご自身のCDをいただきました!
ご自身の活動をお話ししてくださることはよくありますが、CDをいただいたことはほとんどありません。

私たちにお話し下さって、CDまで頂いて、とても嬉しいことです!(^-^)
どうもありがとうございました!

music_hikigatari_man.png

めったにないことですが、数年前にもCDをいただいたことがありました。
それはなんと、娘さんがCDデビューしたというお客様からでした!

また、歌の大きな大会に出られた男性のお客様が、
「YouTubeにアップされてるから見てください!」と曲名とお名前を教えて下さったこともありました♪(^o^)
大きなステージで堂々と歌われていて、さすがすごく上手い方でした!

特に音楽関係のお客様は、「音楽がご自身の一番好きなこと」であることが多いです。
音楽に限らず、「ご自身の一番好きなこと」に関するお品物をお持ちいただいたお客様は、いろいろ楽しくお話ししてくださいますね(^o^)
釣りが好きな方が、「このリールめちゃくちゃすごいやつなんです」と、大事なリールを質入れされたり。
(ちなみにリールは、ものによっては、~数万円で質預かり可能です。質預かりなのであとで取り戻せます!)

そんな、お客様が気さくにお話ししてくださるアットホームなお店です。
どうぞ安心してお越しくださいね!

タカハシライフ スタッフまいこ

質&買取タカハシライフ
楽器の質入れについて
名古屋市中村区岩塚町神田22
0120-57-0078
営業時間/朝10時~夜7時 水曜定休
※販売ショップは朝10時~15時です