遺品の買取、終活(生前整理)なら遺品査定士のいる質屋へ

こんにちは。タカハシライフスタッフまいこです。

当店のお客様は、遺品の買取や終活(生前整理)のため来店される方も多いです。
宝石、貴金属、時計、ブランド品など、さまざまなものをお持ちいただきます。

お客様「亡くなった母のものなんですが...」
お客様「今、終活中なんです(^o^)」

これまでもたくさんのお客様に、こういった遺品や生前整理のお品物を取り扱ってまいりましたが...。
実は店長高橋は「遺品査定士」の資格を取得しております!

---------------------------------------------------------------------
-遺品査定士とは?-

遺品査定士は、遺品の買取に関わる様々なジャンルの鑑定士とも関係を結びながら、ご遺族が安心して、遺品を繋ぐことへの支援を行う、遺品の査定と買取に特化した専門家です。

「買い取ってもらったが、本当に適正な値段だったのだろうか?」
「だまされたくない。納得のいく形で買い取りをしてほしい」
「機械的な買取ではなく、私たちの想いもしっかり聞いてもらいながら買取をしてほしい」

こういった声が実際に寄せられており、
お客様に、悲しい思いをさせないような人材が、何よりも求められています。
(HPより一部抜粋)
---------------------------------------------------------------------

takahashi_9510.jpg
店長 高橋憲昭 (遺品査定士)

もともとタカハシライフは質屋であり、店長高橋は査定歴20年以上のプロです。
これまでも、すべてのお客様のお品物を、ひとつひとつ丁寧に査定し、適正な価格をおつけしてきました。
アットホームな雰囲気で、お客様に安心していただけるお店づくりをしてまいりました。

遺品査定士の資格を取得しましたが、やっていることは以前と変わりません(^-^)
中村区で創業70年以上。
たくさんのお客様から信頼され、毎日コツコツ査定しております。

買取に不安を感じていらっしゃる方、ぜひタカハシライフにおまかせください!
スタッフが真面目に査定させていただきます。
どうぞご安心くださいね。


タカハシライフ スタッフまいこ

質&買取タカハシライフ
名古屋市中村区岩塚町神田22
0120-57-0078
営業時間/朝10時~夜7時 水曜定休
※販売ショップは朝10時~15時です