パライバトルマリン 指輪の買取「こんなに丁寧に査定してもらったの初めてです」

先日ご来店の、若い女性のお客様。
パライバトルマリンの指輪を査定させていただきました。

お客様「こんなに丁寧に査定してもらったの初めてです」

明るいお客様で、すごく喜んでくださいました。
お話させていただいたところ、他店でこちらを査定してもらった際、手に取って3秒で「はい、7000円!」と言われたと。
その店員さんの態度にショックを受けられたご様子でした。

お客様「もっと見てよー!!みたいな!o(>Д<)ノ☆バシッ

こちらの指輪の場合、地金部分だけでも7000円はいくお品物でしたし、ついていた宝石はパライバトルマリン
トルマリンの中でもパライバトルマリンは別格です。
金額を提示させて頂いたところ、大変喜んでいただけました!

気持ちよくお売りいただいて良かったです!
タカハシライフにご来店いただきましてありがとうございました(^▽^)
何かありましたら、またいつでもご利用くださいね。


「丁寧に見て下さるんですね、びっくりしました」という感じのことは何度か言われたことがあります。
そう言われる方は、以前にちゃんと見てもらえなかったことがあったのかもしれませんね。
せっかく売りに来たのに、嫌な気持ちで売りたくありませんよね。

お値段の付く石であれば、宝石もしっかりと査定いたします!

正直に言いますと、宝石の質・大きさ・デザインによっては、ほとんど値段の付かない宝石もありますので、その場合石を外して、重さを量ることをおすすめしています。 
そうすると貴金属部分の正確な重さを量ることができます。
ご希望であれば石もお返しいたします。

まじめに丁寧に査定いたします!
まじめなお店に見てほしい方は、ぜひタカハシライフにお越しください!(^▽^)



タカハシライフ スタッフまいこ

質&買取タカハシライフ
名古屋市中村区岩塚町5丁目60
0120-57-0078
営業時間/朝10時~夜7時 水曜定休