ロレックス116528Gデイトナの買取@名古屋市中川区のお客様

皆さんこんにちは。

タカハシライフの店長髙橋です。

ロレックス・スポーツモデルで大人気の、コスモグラフ・デイトナ 18金無垢イエローゴールド 116528G エイトポイントダイヤ 黒文字盤モデルをお買取させていただきました。

デイトナ1.JPG

名古屋市中川区からのお客様です。

お客様は今回、ご自身のコレクションの一つである「デイトナYGモデル」の売却をご検討ということで、名古屋市内でロレックスを高値で査定してくれるお店を探されていたそうです。
そして時計好きの御知人が、中村区のタカハシライフをご紹介くださったとのことで、初めてご来店いただきました。

数ある買取店の中からタカハシライフを選んでいただき、また実際に査定お見積りにご来店いただいて、本当にありがとうございます!
うれしくて感謝の気持ちでいっぱいです!

お客様は時計が大好きで、コレクションされていて、ロレックスだけでも何本かお持ちでいらっしゃいます。

なのでロレックスの様々なモデルのことや、新型、旧型などのマイナーチェンジの特徴や相場のことにもとてもお詳しいお客様でした。

お持ちいただいた18金無垢のデイトナはY番(2002年製造)で、バックルは仕様変更前の旧型バックルでした。バックルの新旧によって査定金額は大きく変わります。まして18金無垢になりますとその差は非常に重要になってきます。

数年前にロレックスにオーバーホールを出されて以来、一度も使用されていなかったので、仕上げ済みのピカピカで素晴らしい状態でした。

オーバーホールした時の国際サービス保証書も一緒にお持ちいただきました。

大変高額なデイトナですので、目一杯気合を入れた高値で、査定金額をご提示させていただきました。

お客様も大変ご満足くださって、こちらとしてもとても嬉しいです!


タカハシライフでは、ロレックスの査定基準を次のような点で判断しています。

①モデルの種類または型番 ②程度(ガラスの欠け、ベゼルや全体のキズの程度、ベルトの延びなど) ③シリアル番号から見る年式 ④付属品の有無(箱、国際保証書、ベルトの外したコマなど) ⑤機械の状態 ⑥国内外相場 ⑦為替レート

これらを総合的に見て限界ギリギリでの買取価格をご提示しています。

またタカハシライフでは、ロレックスを売るのではなく、一時的に預けてお金を借りる「質預かり」(ご融資)のシステムも、非常に多くのお客様にご利用いただいてます。

ロレックスは時計の中でも相場が下がりにくいブランドですので、「質預かり」に大変おすすめなアイテムです!
急な出費でお困りの時はぜひご相談ください。
もちろんお預かり中の保管管理もバッチリですので、どうぞ安心してお気軽に「質預かり」をご利用ください。

ありがとうございます。感謝

ロレックスの買取ページ

質&買取タカハシライフ
名古屋市中村区岩塚町5丁目60
0120-57-0078
営業時間/朝10時~夜7時 水曜定休