販売ショップでお値打ちな「出会い」

販売ショップでお買い物下さった女性のお客様。
たまに販売ショップの方に寄って下さる方です(^^)
今日は、とってもお値打ちなショルダーバッグと、今流行りのシフォン素材のワイドパンツをお買い上げいただきました♪

バッグは新品に近いくらい綺麗な状態で、昨日並べたばかりのお品物。
パンツはタグ付きの未使用!
そして両方ともものすごくお値打ち価格でした!

お客様「これめちゃくちゃお値打ちじゃないですか?!」
と何度も言われて、私たちも嬉しかったです!(^o^)

お客様「ポシェットが欲しいな~と思ってたんです♪」
お客様「○○に行った時、こういう白のプリーツのワイドパンツをはいてる人が結構いて、あっ白もいいな~と思って...」

両方とも「欲しいなぁ」と思っていたお品物で、色も何にでも合う、ご希望のアイボリー系。しかもとってもお値打ち!
欲しいと思っていた方に買っていただけて良かったです!
どうぞ気兼ねなくガンガンお使いくださいませ(^▽^*)

当店の販売ショップは、お客様からお買取りした品物や、質流れの品物を置いていますので、何が来るか私たちもわかりません。
お品物は「出会い」なんです。
とってもいい「出会い」があって、こちらも嬉しくなりました!
ぜひまたお気軽にお立ち寄りくださいね(^o^)ノ

ちなみに販売ショップは10時~15時までの営業です。
閉まるのが早くて申し訳ありません!どうぞよろしくお願いいたします。
317274.png

タカハシライフ スタッフまいこ

質&買取タカハシライフ
名古屋市中村区岩塚町5丁目60
0120-57-0078
営業時間/朝10時~夜7時 水曜定休