「ロレックス エアキング 14000M F番 青文字盤 アラビアインデックス 自動巻」入荷しました。 in名古屋

こんにちは、ライフネットスタッフの山本です。

最近はあたたかいというより、暑くなってきましたね(^-^;A)
気温も30℃近いので、みなさま熱中症には気をつけてくださいね(*^▽^*)

タカハシライフにおこし頂いているお客様も、半袖に短パンの方が、ちらほらといらっしゃり,もう夏だな~っと感じています。
わたくし事ですが、プライベートで一緒の格好をしているので、勝手に仲間意識を感じております(笑)




タカハシライフでは、ささやかながら、おこし頂いているお客様に冷たいお茶をお出ししているのですが、
先日お茶をお出ししたときに、お客様「ぷは~~生き返る!ありがとう!」と喜んで頂けて、
こちらまでうれしい気持ちになりました。(*⌒∇⌒*)

唐突になりますが、最近バッグの紹介がおおくなってきたので、今回は時計の紹介をさせて下さいね♪

rolex airking.jpg

こちらはロレックスというメーカーの、エアキングモデルになります。
時計が好きな方は、ロレックスをご存知の方が多いかと思います。

エアキングの最初の発売は1940年代で、エアキングというモデル名は現行品で一番古い歴史を持っています。
名前の由来は、ベゼルの形が、飛行機のエンジンに似ていることから来たそうです。
エアキングのネームを直訳すると「空の王様」という意味になりますが、うなずけますね。

今回紹介させて頂いた、エアキングは新品仕上げ済みとなり、とってもキレイですよ♪
文字盤も3・6・9のアラビアインデックスなので数字が見やすくて、深い空色のブルー文字盤がエアキングらしい、オススメのお品となっております♪

興味がありましたらお気軽にライフネット山本まで。

販売はこちらへ♪
ライフネット78 楽天市場

ライフネット78 ヤフーオークション
(TEL)  052-414-2536
(MAIL) rakuten@lifenet78.com 


質&買取タカハシライフ
名古屋市中村区岩塚町5丁目60
0120-57-0078
(営業時間/朝10時~夜7時 水曜定休) 

ライフネットスタッフ 山本