愛知県豊田市から4組ご来店!

こんにちは。タカハシライフ・スタッフまいこです(^-^)
お盆明けは昨日から通常通り営業しております!

昨日は偶然にも、愛知県豊田市からご来店のお客様が、なんと4組もいらっしゃいました♪(^o^)
遠い所、本当にありがとうございます!
私、スタッフまいこも実家が豊田市なので、豊田の方が来店されると思わず嬉しくなります(^-^)

その中で、若い女性のお客様が、初めての質預かりでご来店されて、
お客様「初めてなので、信頼できそうなお店にお願いしたかった」
という感じの事を言ってくださって、とても嬉しかったです(^-^)
当店を選んでくださってどうもありがとうございました!
明るく可愛らしい笑顔のお客様でした!

また、豊田市のお隣、岡崎市からもご来店いただきました。
ご家族でご来店のお客様で、K18のブレスレットを買取させていただきました。
男性のお客様「岡崎から来たかいがありました!(^▽^)」
と嬉しいお言葉をいただきました!どうもありがとうございます。
喜んでいただけてこちらも嬉しいです!

愛知県の遠方や、三重県、岐阜県からもよくご来店いただきます。
遠くからのご来店大歓迎です!
初めての方、わからないことなどがあれば、どうぞ気軽にお問い合わせくださいませ。
0120-57-0078
(営業時間/朝10時~夜7時 水曜定休)

出勤前に高校野球を見たら、なんと三重VS岐阜でした(>_<)
どちらを応援すればいいか非常に悩んで、両方応援してました(^-^*)

 

byタカハシライフ スタッフまいこ