ある金券ショップさんからのご紹介!

こんにちは。タカハシライフ・スタッフまいこです(^-^)
寒い日が続きますね。寒い中来て下さるお客様、どうもありがとうございます!

先日ご来店の、名古屋市内の女性のお客様。
ある金券ショップさんからのご紹介でご来店くださったとのこと!
お店の名前はちょっと忘れてしまったということでお聞きしていませんが、やや離れた区の金券ショップさんだそうです。

お客様は最初、その金券ショップさんに貴金属を売りにいかれれました。
買取価格が出て、「ちょっと安いなぁ」という感じの事を言われたところ...
なんとお店の方が「ここがいいですよ」と、タカハシライフで売られることを薦めてくださったんだそうです!

私達「ええ!?!」Σ(゜O゜; )

それはいったいどういうことですか??
と思わずお聞きしてしまいました。
おそらく、特にお付き合いのあるお店さんではないので、とてもびっくりしました!!
お店の方は、わざわざパソコンで当店のホームページをプリントしてくださって、お客様はそれを持ってご来店くださいました(*^-^*)

前にもお客様に「金券ショップさんから教えてもらって」と言われたことがありました。
もしかすると同じお店さんかもしれませんね!
お店の方、ご紹介くださったうえ、プリントまでしてくださってご親切にどうもありがとうございました!

女性のお客様は、あとから来店された別の男性のお客様と、貴金属についてお話されていて、とてもフレンドリーで明るい方でした(^-^)
たまにお客様同士が会話される事があるのですが、私はその光景を見ると嬉しくなります(*^-^*)

買取価格にも喜んでいただけて、
「(金券ショップさんに)お礼言わんといかんね!(^▽^)」
とおっしゃってました(^o^)
私たちこそお礼を言いたいです!ご紹介くださってどうもありがとうございました。


以前にも、いろいろな形のご紹介で来られたお客様のことをブログに書いています。

美容師さんからのご紹介!
ご自分のお店のお客様からのご紹介
地下鉄の中で見知らぬ方からのご紹介!

↑地下鉄の中で見知らぬ方からのご紹介というのはかなり珍しいご紹介のされ方です(笑)
ご来店くださったお客様に感謝!
どうもありがとうございました(^-^)

byタカハシライフ スタッフまいこ