シャネル J12 クロマティック H2566の買取

こんにちは。タカハシライフスタッフまいこです。
先日買取した素敵な時計をご紹介させていただきます。

■シャネルJ12 クロマティック H2566買取

よくお持込いただく時計のひとつがこのシャネルのJ12(ジェイ・トゥエルブ)です。
男女問わずおしゃれな方がお持ち下さる印象の時計です(^-^)
J12は買取も質預かりもよくご利用いただきます!

j12_h2566.jpg
シャネル J12 クロマティック H2566

こちらはメンズでベゼルと文字盤にダイヤが入っています。
大変高額な時計です。
J12のシックなデザインのものは本当に素敵ですね!

j12_h2566_huzoku.jpg
箱や保証書など付属品も忘れずにお持ちください。(付属品が無くてもOKですが少し査定が下がります)

それから、以前にこちらのレディースを買取した時のブログです。
よろしければ参考にどうぞ!(^-^)


タカハシライフは時計が大変得意分野で、名古屋・東海地区トップクラスの買取価格と定評があります。
シャネルJ12はもちろん、ロレックス、オメガ、パネライなど他のメーカーも何でもOKです。
事前にお電話等でお問い合わせいただければ、大体の買取価格をお伝えいたします。
営業時間/朝10時~夜7時 水曜定休


■遠方の方は宅配買取も可能です

全国から宅配買取も受け付けていますので、遠方で直接行くのは難しいという方もご利用いただけます。
詳しくは宅配買取のページに記載がありますが、下記が必要となります。

・宅配買取申込書(押印)
・本人確認書類のコピー

申込書は宅配買取のページからダウンロードできます。
または便せんに必要事項を手書きで書いていただいてもOKです。

初めての方は事前に電話でお問い合わせいただくと安心です。
大体の買取価格もお伝えいたします。
営業時間/朝10時~夜7時 水曜定休

また当店では時計以外にも様々なものを買取していますので、使っていないブランド品や貴金属などありましたらぜひ一緒にお送りください。
※買取不成立の場合、返送送料はお客様負担となりますのでご注意ください。


■本当は売りたくない、そんな時は「質預かり」がお勧め

当店は質屋ですので「質預かり」ももちろん可能です。
時計は、質預かりにされる方が大変多いです。
特に男性は時計をお持ちの方が多いので、時計を一つ持ってこられて質預かりにされる方が多いですね。


-質預かりとは?買取と何が違うの?-

「質預かり」とは、お品物と引き換えに相当のお金をお貸しするサービスです。
「買取」はその場で手放すことになりますが
「質預かり」ですとあとで品物を取り戻すことができるので、安心です。

どういった場合に質預かりを選択されるかというと、
「大事なものなので本当は手放したくない、売ることを迷っている」
「絶対に売る気はない」という時です。
質預かりならあとで取り戻せるので、売りたくない方は質預かりをお勧めします。

お品物を取り戻すときは、元金に月々の質料を添えてお支払いください。
たとえば一ヶ月以内なら一ヶ月分の質料だけでOKです。

同じ時計で何度ご利用いただいてもOKです。
その方が「前と同じ時計ですね」と分かっているのでこちらとしても安心なんですよ(^-^)

システムについて詳しくは質預かりのページをご覧ください。
また、わからないことは気軽にお電話でお問い合わせくださいね。
営業時間/朝10時~夜7時 水曜定休

当店は名古屋で創業65年の老舗質屋です。
お品物を大切にお預かりいたしますので、どうぞご安心くださいませ(^-^)

ちなみに質預かりは直接ご来店の方に限ります。
宅配では受け付けることができません。どうぞよろしくお願いいたします。