今日は台風!

こんにちは。タカハシライフ・スタッフまいこです。
今日はこれから台風が来る予定で雨が心配です(>_<)

どうも夕方以降に雨が強くなるようですが...。
今日は台風の前の駆け込みで(でしょうか?)、お天気の割に意外にお客様が多かったです。

014235.jpg

午前中、ほんの1分弱でしょうか?
ものすごい大雨が通過しました!
突然ダダダダダと屋根に打ちつける音がして、何事かと思いました。
私はシャッターを閉める音と間違えたくらいです(^_^;
居合わせたお客様も突然の大雨にびっくりされていました!

そのあと、若い女性のお客様がすぐにお帰りになられましたが、その時にはほとんどやんでいて
あっという間の出来事でした。お客様が雨に濡れなくてよかったです。

若い女性のお客様はエルメスのガーデンパーティやルイヴィトンなどのキーケース等小物をお売りいただきました!
買取価格にも喜んでいただけたようでよかったです(*^-^*)
またいつでもご利用くださいませ!どうもありがとうございました。

もう一組、ご家族でご来店だったお客様からは、貴金属を買取させていただきました!
お会計の時にお金を数える機械に驚かれていました(^o^)
お帰りの時に、息子さんが封筒を持ってニコニコされていたのが印象的でした!(^▽^)
またいつでもご利用くださいませ。どうもありがとうございました。


今日は二週間ぶりに「トンイ」の放送があるのが楽しみです(^o^)
NHKで日曜日の夜にやっている韓国ドラマです。
途中から見だして、面白くてはまっているのですが、先週は急に中止になってショックでした!
翌日出社したら、60代女性スタッフ二名もトンイの休止に怒っていました(^o^;
「このためにせっかく仕事を早く終わらせたのに!!」と前日の再現をしてくれたのがすごく面白かったです(笑)


先週の大雨も本当に大変でしたね。
今日の台風、皆様もどうぞお気を付け下さい!!