ルイヴィトン 財布・シガレットケースの買取

こんにちは、タカハシライフ・スタッフまいこです(^-^)

先日ご来店の若い男性のお客様。

お客様「すごい古いものですけどいいですか?」
当 店「はい、大丈夫ですよ!(^o^)」

そう前置きされて、お客様が出されたお品物は、ルイヴィトンのお財布とシガレットケース(タバコケース)でした。

RIMG0136.JPG
ルイヴィトンのシガレットケース(タバコケース)とお財布

古いと言われましたが、柄は定番のダミエとモノグラムですし、形も定番のものですし、
全然大丈夫です!(^o^)
状態も悪くないです。
特にお財布はABランクくらいで、なかなか綺麗な状態でした。
シガレットケースの方は内側にややダメージがみられました。

お調べしたところ、両方とも2005年製でした。
いやっ、2005年じゃ古いうちに入らないですよ!(^▽^;
80年代のものなんかもよく持ち込まれますよ。

お値段をお伝えし、両方とも買取させていただきました。
どうもありがとうございます!

ちなみに質預かりの場合、金額は一割ほど下がります。
お預かりしている間に相場が変動する可能性があるためです。

ですが、質預かりならまた取り戻すことができます!
本当は手放したくない場合は質預かりをお勧めします(^-^)


もっと状態の悪いものでも、ヴィトンやエルメス、シャネルなどの定番ブランドでしたらある程度のお値段をお付けできます。
状態によってお値段は変わります。
ご心配であれば事前にお問い合わせくだされば、出来る限りお答えします。
もちろん店頭にも気軽にお持込みくださいね。
こちらはどんな状態でも全然気にしませんよ!ご安心ください(^-^)

※中のホコリやゴミが綺麗に取り除いてあると印象がだいぶ違います。
できれば掃除機などで中のお掃除をされることをおすすめします。