同じバッグをお買い上げ&下取り

こんにちは。タカハシライフ・スタッフまいこです。
暑い日が続きますね。
数日前のような37度の日々を乗り越えると、今日のような33度くらいはだいぶマシに思えます(^-^;
でも気を抜かずに熱中症には気を付けていきましょう!
しかし37度の日々はきつかったですね(^-^;
外を歩いていて、熱風が吹き付けてくる!と思いました。
014932.jpg


今日ご来店のお客様。

当店のネットショップ「ライフネット」(楽天ヤフーオークション)をご覧になられて
当店に直接ご来店、ルイヴィトンのバッグをご購入くださった男性のお客様。
これまでも同じ型のバッグをお使いで、今回買い替えということでした。
今までお使いだったバッグは当店で買取させていただきました!(^-^)
また同じバッグを買われるって素敵ですね。お客様にとって一番使いやすいバッグなんでしょうね(^▽^)
ご来店どうもありがとうございました!
またいつでもご利用くださいませ。

実物をご覧になられると、色や状態も手に取って見て頂けますから、一番いいですね。
お近くの方は気軽に店舗にお越しくださいね。


今日は福井県福井市のお客様がいらっしゃいました!(^-^)
若いご夫婦のお客様でした。
以前にもご家族の方とご来店くださったとのこと。遠い所、どうもありがとうございます!
でも以前にも福井県のお客様からお聞きしたのですが、福井⇔名古屋は思ったより近いんですね!
今日のお客様も2時間くらいで着いたとおっしゃってました。

福井県のお客様からは貴金属を買取させていただきました。
また名古屋に来られることがあれば、いつでもご利用くださいね!
お気をつけてお帰り下さい!(^o^)どうもありがとうございました。

022281.jpg