日銀の金融緩和策で金プラチナ大幅値上がり

日銀の新総裁が決まり、先日新しい政策が発表されました。
株価が上がり、円安も一気に進みました。
あまり報道されていないと思うのですが、それによって国内の金プラチナ価格も大幅に値上がりしています。

ここ数日金プラチナを売られるお客様が多いです(^-^)
遠くの方では、岐阜県大垣市、垂井町、関市、岐阜市、三重県津市、四日市市、亀山市、桑名市、
愛知県田原市、岡崎市、小牧市、犬山市、瀬戸市、大府市など
各地からご来店いただきました(^-^*)

先日はなんと、福井県の方もご来店くださいました!遠い所はるばるご来店いただきまして、本当にありがとうございます。
高い時に売られて良かったですね!タカハシライフに来られたことが良い思い出になっていると嬉しいです(*^-^*)

もちろん、お近くの方もありがとうございました!(^o^)
またいつでもご利用くださいね。


金の価格等について詳しく調べられている方も多かったです。
さらにはインディアンコイン(金貨)の比重について...など専門的なことまで詳しくご存じの方もいらっしゃいました!(^o^)

また、タカハシライフには様々な年代のお客様がいらっしゃいます。
お子様と一緒にご家族でご来店の方、赤ちゃん連れの方、ご姉妹でご来店の若い方など...。

小さいお子様連れの方は結構いらっしゃるのですが、
お客様「子供が騒がしくて申し訳ありません(>_<)」という感じで気にされる方も多いです。
でもこちらは慣れていますし、全然気にしていませんよ。ご安心くださいね!(^-^)

先日は90歳(大正12年生まれ)のお父様がご家族の方とご来店されました(^o^)
お父様にご記入もいただきましたが、字もしっかりとしたきれいな字で、見た目もとても90歳とは思えない、70代前半でも通りそうな若々しい方でした。

皆様、ご来店ありがとうございました!

タカハシライフでは全国トップクラスのお値段で金プラチナ買取をしております。
一緒にブランド品や時計などもお持込くださると嬉しいです(^-^*)
ぜひぜひタカハシライフにおまかせ下さい。