ヴァンクリーフ&アーペルの時計の質預かり

こんにちは。タカハシライフ・スタッフまいこです。
今日は春の嵐と言われるものすごい強風です。
そんな中来て下さるお客様に感謝感謝です(^-^*)
どうもありがとうございます!

何度かご利用いただいている女性のお客様より、とっても素晴らしい時計をお預かりしました。
ヴァンクリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)時計です。

ヴァンクリーフ&アーペルはとても人気のある高級ブランドで
ネックレスなどが有名ですが、時計はなかなか見ないですね。

しかもお客様によると数十年前のものだそうです。
そんな昔のお品物とは思えないくらい、とてもかわいらしい時計でした!

↓こちらは当店で販売していたヴァンクリーフ&アーペルのネックレスの画像です。(参考画像)
12k2912c.jpg
今回お預かりさせていただいたのは腕時計です。
このお花がブレスに何個もついていて、時計部分もお花の形でとても可愛かったです(*^-^*)
数十年も前にヴァンクリーフ&アーペルの時計を買われたというのがすごいですね!

いつも素敵なお品物をお持ちいただきましてありがとうございます!
いつもにこやかで明るいお客様です(^o^)
またいつでもご利用くださいませ。どうもありがとうございました。