シャネルJ12の買取 H2565

こんにちは、タカハシライフ・スタッフまいこです。
最近多いのがシャネルJ12の買取・質預かりです。

j12.jpg
シャネル J12 クロマティック H2565 レディース 8Pダイヤ&ベゼルダイヤ 33mm チタンセラミック

こちらは少し前にお客様から買取させていただきました!
J12の2011年の新作です。
こちらはレディースで、さすがシャネル、シックで高級感があってとっても素敵なんです!
時計に詳しくない女性スタッフも、「うわ~!すごい綺麗ですね!」と思わず見とれてしまうくらい目を引く時計でした。
一度持ち帰られて検討されたうえで、翌日また来店され買取させていただきました。
素晴らしい時計を買取させていただきまして、どうもありがとうございました!(*^▽^*)


シャネルJ12、買取も質預かりも、最近よく持ち込まれます!(^-^)
つい先日お越しになられた、愛知県岡崎市の30代の男性のお客様。
こちらのお客様からもJ12を買取させていただきました。
時計がお好きでいろいろお持ちだそうです(^-^)
いつもは別のお店を回られるとのことでしたが
お客様が時計の買取の事をインターネットで調べられていた時に
「タカハシライフが高く買ってくれる」という一般の方の口コミを見られたそうで
お電話でお問い合わせののち、ご来店くださいました!

その書き込みがどこに書いてあったのか非常に気になって探してみましたが
なかなか見つかりません(^_^;
ご存知の方はぜひ教えていただけると嬉しいですm(__)m

お客様には買取価格にも満足していただき、嬉しいお言葉をいただきました(^-^)

(その書き込みを見て問い合わせをしなかったら)「ここ(タカハシライフ)は知らなかった」
「感じも良いし、値段も高くて良かったです(^_^)」

喜んでいただけて良かったです!(^-^)
また、いろいろお話できて楽しかったです(^▽^)
岡崎市からのご来店、どうもありがとうございました!
また時計を売られる際は、ぜひぜひタカハシライフにお越しくださいませ。
どうもありがとうございました!(*^-^*)


タカハシライフでは買取でも質預かりでも、お電話で大体の金額をお伝えできます。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね!
営業時間/10時~19時
定休日/水曜日

byタカハシライフ スタッフまいこ

名古屋でシャネルJ12の買取なら、タカハシライフにおまかせください!