バンジョー(楽器)の質預かり

こんにちは。タカハシライフ・スタッフまいこです(^-^)
毎日暑いですね!暑い中、来て下さるお客様に感謝感謝です。ありがとうございます。


タカハシライフで取り扱っているものの一つに、楽器類があります。
特にギターを質預かりにされるお客様が多いのですが、どんな楽器でもご利用OKです。
質預かりなら、元金に質料を足してお支払いいただければ、あとで取り戻せます(^_^)
大切な楽器なので、手放したくない!そんな時は迷わず質預かりをご利用くださいね!

ギター以外にも、ベース、シンセサイザー類(DTM機器・結構多いです)、サックス、トランペット、フルート、クラリネットなどなど...
様々な楽器をお預かりしています!

最近、バンジョーの質預かりも数件させていただきました!
普段あまり見る機会のない楽器ですので、こちらも「おおっ!」となります(^_^)
ネック部分に貝の装飾(インレイというそうですが、螺鈿細工のような感じ)がしてあり、とても綺麗でした。
楽器のお客様はほんとに人柄のよい方が多く、バンジョーのお客様も気さくな方でした!(^▽^)

ほかにもマンドリンや三味線、沖縄の三線(さんしん)なども最近お預かりしています♪
プロの演奏家の方はもちろん、楽器が趣味の方や、学生時代に吹奏楽部で使われていた楽器もOKです!
吹奏楽部だった方で、アルトサックス、テナーサックス、クラリネット、フルート、トランペットなどはご自分でお持ちの方も多いと思います。

余談ですが、タカハシライフ店長も沖縄が好きで三線を所有しています。
ただ物凄い初心者ですが(^_^;
もちろん楽器初心者の方でも、楽器さえちゃんとしたものであれば買取お預かりOKです!

事前にメーカー・型番を控えていただいて、電話でお問い合わせくださるとこちらも助かります。
大体のお値段をお伝えできます。

また、同じ楽器で何回質入れしていただいてもOKです!
ギターなどの楽器でリピート利用のお客様は多いですし、顔なじみの方だとこちらも安心なんですよ。
いつでもご利用くださいね!

楽器買取・質預かりは名古屋の質屋タカハシライフにぜひおまかせください!(^_^)