鉄道模型の質預かりもOKです!

こんにちは。タカハシライフ・スタッフまいこです(^-^)


昨日は鉄道模型を質預かりにされた方が偶然にもお二人いらっしゃいました!
鉄道模型の買取・お預かりはそうそうないので、一日にお二人も!とびっくりでした。
000951.jpg

一人の方は前にもご利用のある方で、もう一人の方は初めてご来店の方でした。
お二人ともとても大事にされている鉄道模型でしょうから、大切にお預かりしますね(^-^)
初めての方は他県の方で、かなりの遠方からのお越しでした。無事に帰られましたか?
受け出しの時も気を付けていらしてくださいね!
どうもありがとうございました。


一つ思い出したのが、前にルイヴィトン・マルチカラー「ワピティ」というデジカメポーチみたいな
小さなポーチの買取があったのですが、
マルチカラーの"黒"の買取をして、
「わ~可愛い!珍しい形のを買取したなぁ(*^-^*)」と思っていたら...
なんとその日にもう一つ、"白"の買取があったのです!
めったに持ち込まれない形なのに、別々の方で一日に2つもお目にかかれるなんて...とびっくりしました。
こういう偶然って重なるといいことがある?!と聞いたことがあります(^o^)


さて、ほかにも昨日は質預かりで釣り具のリール、ノートパソコン、液晶テレビ、ルイヴィトン等のバッグ、お財布、貴金属類など
様々なものをお預かりしました!
買取ではテナーサックスの買取、ルイヴィトン、エルメス、シャネル、ミュウミュウなどのバッグ、お財布等の買取
未使用のシャネルやディオールの靴、ロレックスやカルティエなどの時計、貴金属類などなど
様々な分野のものを買取させていただきました!
5952834460_a9067e1d21_z.jpg


お値段のつくものならなんでもお取扱いしますので気軽にお問い合わせくださいね!(^o^)
質預かり・買取は信頼できる質屋でどうぞ!