中村区 焼きとんかつ「とんかつオゼキ」さん♪

お客様「この辺でおいしいお店ないですか?」
というわけでタカハシライフの周辺のおいしいお店紹介、第三弾です!

★元祖焼きとんかつのお店「とんかつオゼキ」さん

元祖焼きとんかつのお店だそうです。
珍しい焼きとんかつ、やわらかくてとってもおいしいですよ!(^o^*)
焼きヒレカツ定食が有名で、かなりのボリュームなので私はいつもミニヒレカツ定食を注文しますが、じゅうぶんお腹いっぱいになります。
普通の焼きヒレカツ定食はヒレカツが3個、ミニヒレカツ定食の方は2個です。
男性や、たくさん食べる自信のある方は普通の焼ヒレカツほうで、普通の女性や少食寄りの方はミニをお勧めします。

タレはソースと味噌が選べて、私はいつもなら味噌で注文したいところなのですが
こちらの焼きとんかつに限ってはソースの方がより好きです♪

たくさんメニューがあるのですが、焼ヒレカツがとてもおいしいのでいつもこればかり注文してしまいます。
今口コミを見たら、フランス料理のシェフをされていた方とのこと。
そういえばフランス料理っぽいメニューが多かったように思います。
今度は違うものも注文してみたいです♪

タカハシライフに来られた際、ご飯もこの辺でとお考えの方、ぜひおすすめですよ(^o^)