ロレックス買取 216570 エクスプローラー2黒

先日買取をしたロレックスのご紹介です。

ロレックス216570 エクスプローラー2(ブラック)
2011年発売、新型のエクスプローラー2です!
017.jpg
ロレックス エクスプローラー2 216570(黒) 新型
こちらは中古ですが、とてもきれいな状態です。


016.jpg
付属品もすべて揃っています。
★ギャランティカード(国際保証書)
★ブレス調整の際に外したコマ
★箱
この三つは特に重要です。
評価がアップしますので、ある場合は必ずお持ちくださいね(^_^)
上の画像は外したコマが写っていませんが、腕の太い方でもともと外していないそうです。


タカハシライフはロレックスなど時計の買取が大変得意な質屋です!
名古屋・東海地区トップクラスの高額査定で定評があり、
おかげさまで、若い方から年配の方までたくさんのロレックス好きのお客様にご支持をいただいております(^_^)

また、ロレックスは買取だけでなく質預かりにも最適です!
数ある一流時計メーカーの中でも人気が安定していて需要がありますので、
新しい商品はもちろん、古いモデルでも相場が下がりにくいのです。
ロレックスを一本持っていれば、困ったときいつでも質預かりができます。
質屋にお持ちいただくおすすめのアイテムです。

ロレックスのほかにももちろん様々なメーカーをお取扱いしております。
分からないことや、大体の金額などぜひ気軽にお問い合わせくださいませ!

ロレックスの買取と質預かりは名古屋のタカハシライフにぜひおまかせください!(^_^)