見知らぬ方からのご紹介!

こんにちは、タカハシライフ・スタッフまいこです。

最近、一度来られたお客様がお友達などにご紹介くださって、その方がご来店ということが本当に増えました!
ほとんどは、ご家族、お友達、同じ会社の方など身近な方のご紹介なのですが、
先日お越しの60代の女性のお客様は、とっても変わった紹介のされ方をしたとお話してくださいました。


二年ほど前...

お客様が地下鉄に乗っていると、隣の座席の見知らぬ男性に話しかけられました。
男性はほろ酔いで上機嫌。

男性「さっき金を売ってきたんだけどすごい高く買ってくれたんだわ~♪(^O^*)」


そして男性はタカハシライフのうちわ(当時配っていた)をぱっと見せて
uchiwa.jpg
↑タカハシライフが昔配っていたうちわです。


男性「ここの店が絶対いい!あんたも行きゃあ!」
という感じの事を言われたそうです(笑)
(私「えええー!?!(゚〇゚;)」)

でもその時は、お客様も特に売りたいものもなかったので、そのまま月日が流れたのですが...


二年後。
お客様はそのうちわを見たことでタカハシライフを覚えていてくださって、なんとご来店されました!
そして「それで覚えてたのよ~!」と、この話をしてくださってとっても面白かったです!(^▽^*)
この男性のことを、高く買い取ってもらえてとっても嬉しそうだった!とおっしゃってました。

見知らぬ方に突然紹介された方というのは大変珍しいと思います(笑)
こんな形で口コミが広がることもあるのか!とビックリ&大笑いでした!(笑)

地下鉄の中で突然話しかけられてびっくりされたと思いますが...
タカハシライフを覚えていてくださってありがとうございました。
楽しそうに話してくださって嬉しかったです♪(^o^)

また何かありましたらいつでもご利用くださいね。
どうもありがとうございました。