春日井市のお客様-蔵出しの市にて

こんにちは。タカハシライフ・スタッフまいこです。

12/1の蔵出しの市にて...
ある女性のお客様。レジの時に少しお話しさせていただきました。
春日井市の方で、名古屋市在住のお友達に、タカハシライフの蔵出しの市を教えてもらった!とのこと(^_^)

「すっごい安いからあなたも行ってきなよ!」
という感じで言われたんだそうです(^o^)
どうもありがとうございます♪

春日井市のお客様にも気に入っていただけたようで、
「また来ます!(^▽^)」
とうれしいお言葉をいただきました♪
ぜひまたいつでもお越しくださいませ!
スタッフ一同お待ち申し上げております。


販売ショップは毎月1日の蔵出しの市だけでなく、普段も毎日10時~15時まで営業しています。
一流ブランドのお品が本当にお安く、人気ブランドのお品もものすごくお安く販売しております。
1000円以下、2000円、3000円のものもたくさんありますよ!
じっくり探していただくと、ええっ!!?これがこんなに安いの?!と思うような掘り出し物があるはず♪

岩塚、八田、高畑、中村公園あたりの方、近くにこんなに安いお店があるんですよ~!
と知ってほしいです(^_^;
道路からはそういうブランドショップがあるとは分かりにくいので...というか全くわからない場所にありますので(^o^;
若い男性にも「穴場ですね!?」と言われます。

買取やお預かりご利用のお客様、ぜひ販売ショップにもお立ち寄りくださいませ♪

byタカハシライフ スタッフまいこ

質タカハシライフ
0120-57-0078
販売 10時~15時
質&買取 10時~19時 

タカハシライフHP
https://www.bros78.co.jp
タカハシライフ携帯サイト
https://www.bros78.co.jp/i