金が高騰!金買取ならおまかせ下さい!

こんにちは。タカハシライフ・スタッフまいこです。
最近「金の高騰」のニュースをよくやっていますね。
ある買取店ではなんと三時間待ちとか!

タカハシライフにもニュースを見たお客様がたくさん来られました!
ご近所の方はもちろん、名古屋市緑区や刈谷市など少し遠くからの方、三重県や岐阜県の遠方の方など...
本日来てくださったお客様、どうもありがとうございました!(^_^)

blog_RIMG0001.jpg
買取させていただいた金のネックレス、指輪、ブレスレット、イヤリング、ピアスなど。

金の買取り価格についてよく調べられたお客様が多かったですね。
ご家族に「ここがいいよ!」と勧められたという方も何組かいらっしゃいました(^o^)
数ある買取店の中からタカハシライフを選んで下さいまして、どうもありがとうございました!

今日も、数件回られた方に

「(値段が)全然違います!」
「来たかいがありました(^▽^)」

とありがたいお言葉をいただきました!(^o^)

タカハシライフは本当に名古屋トップクラスの高価買取で頑張っていますので...
わざわざ来ていただく価値ありです。どうぞご安心下さいませ♫

金プラチナに関しては、古いもの、切れているもの、傷のあるものなどでも関係ありません。
再利用の際に溶かしてしまうからです。
ワケあり商品だからといってマイナスはありません。
20年や30年前の古いデザインのモノでももちろんOKです!

今日も「若い頃に買った」「もう使わないから」「タンスに眠ってた」
という金のアクセサリーをたくさん買取しましたよ。
中には切れているものや壊れているものもありましたが、全く問題ありません(^_^)

あとホームページを見た方から、お電話でよく確認をいただくのですが、

お客様「手数料は...全然かからないんでしょうか?」

はい!手数料は一切ありません!0円です(^_^)
どうぞご安心くださいね。

名古屋トップクラスの買取り価格で、しかも手数料無料です!


8/17(水)は定休日です。
8/18(木)から通常営業いたします。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ち申し上げております。
金の買取はぜひ当店におまかせください!(^o^)

byタカハシライフ スタッフまいこ