カルティエの時計、ブランド品etc色々買取り 三重県桑名市のお客様

こんにちは。タカハシライフ・スタッフまいこです。

三重県桑名市からご来店の男性のお客様。
カルティエの時計、貴金属(ピアス、指輪)、エルメスのマネークリップ
モンブランの万年筆、ブランド物のネクタイ(エルメス、ブルガリ、アルマーニなど)etc...
色々なものを買取させていただきました!

027.JPG
モンブランの万年筆、カルティエの時計、エルメスのマネークリップ、貴金属(ピアス・指輪)

028.JPG
ブルガリのネクタイ、エルメスのネクタイ(新品のもの、一回使用のもの)

沢山お持ち込み下さいましてありがとうございました!(*^_^*)

品数が多かったためお時間を少しいただきましたが、
買取価格にも喜んでいただけたご様子でした♪
カルティエの時計が少し古めのものだったのですが、その割に良いお値段をおつけできたことが大きかったですね。

前回は奥様が当店をご利用くださったとのこと。
どうもありがとうございます!
とても感じのよいお客様でした(*^_^*)
またいつでもご利用くださいませ!


タカハシライフは名古屋の中でも三重から一番近い場所にあります。
桑名市や四日市市のお客様によると、タカハシライフまで高速で30分くらいで着くそうです。

私も先日ジャズドリーム長島に行ったのですが、弥富市の橋を渡るともう三重県なんですね!
「ほんとだ!こんなに近いんだ!!」と、身をもって実感しました(^_^)
※私はペーパードライバーなもので今さらの実感でした。ごめんなさい。

三重県のお客様にも沢山ご利用いただいております(^o^)
名古屋トップクラスの高額査定で頑張っている質屋です。
ぜひご来店くださいませ!

byタカハシライフ スタッフまいこ