エルメス バーキン35黒の買取

こんにちは。タカハシライフ・スタッフまいこです。
先日、エルメスのバーキン35(黒)の買取をさせていただきました。

021.JPG
エルメス バーキン35(黒) なかなか綺麗な状態です。

いつも当店の販売ショップでお買い物をして下さっていた、三重県津市の女性のお客様です。
今回は、タカハシライフの買取をご利用くださいましてどうもありがとうございました!

022.JPG
人気のバーキン35黒、素材はアルデンヌで、ゴールド金具です。

楽しくお話ししながら買取させていただきました♪(^_^)
頑張ってお値段をつけさせていただきました。
またいつでもご利用くださいませ。
どうもありがとうございました。

エルメスのバーキン黒はとても人気で、
当店の販売ショップでもよく「黒のバーキンってありませんか?」とお問い合わせをいただきます。
特に30、35のシルバー金具が人気ですが、
もちろんゴールド派のお客様もたくさんいらっしゃいますよ(^_^)

エルメスの買取は、当店は昔から力を入れております。
名古屋でエルメスの買取なら、ぜひタカハシライフにおまかせください。

【エルメス査定アップのポイント】
・箱、保存袋、カデナ、クロシェット、レインカバーなどの付属品を忘れずに!(無い場合でも買取できます)
・バッグの中も外もできるだけ綺麗にする。(印象が全く違います)


エルメスはもちろんお預かりにもお勧めのブランドです。
大切なもの、気に入っているもの、手離したくないものは、お預かりにされるとあとで取り戻すことができますよ。
エルメスであれば、バッグ、財布、時計、アクセサリー類、洋服、スカーフetc...なんでもお預かり可能です。

事前に大体のお値段をお伝えすることもできます。
分からないことがありましたら、なんでもお問い合わせくださいね。

0120-57-0078
朝10時~夜7時
毎週水曜定休